人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ったった!

色々な思いを込めて伸ばしていた髪。
前回写真を載せたときはこんな感じでした。


今年は自分に出来る以上の事をやったつもりだし、
大きな山をふたつ越え、生活基盤は安定しました。


あとは自分自身の完全復帰を目指すのみ。
「ここらで思い切るかっ!」
と考え、今朝自宅近くの美容院に行ってきました。
えぇ、痛い足を引きずりながら(笑)


そしてそして






切ったった!_a0129050_16414756.jpg

30cm以上切ったとの事。
感想としては「女の子のショートカット」って感じ。
サスガに前からの写真は載せられませんので後ろ姿だけですが、
これでくわえタバコでゲームしても髪を焦がす事も無くなりサッパリしました。


そんなこんなでサッパリ気分で本日は〆!!
by Lucifer-xxx | 2009-12-17 16:46 | Diary
<< 辞めよっか…。 捻挫。 >>