Fallout3

家にいるときは、音楽を聴いてるかゲームをしております。
えぇ、基本的にヒキコモラーですのでw


で、最近ずっとやってるのが「Fallout3」。
近未来を舞台にした自由形RPGです。


で、今日も今日とてやってたんですね。
んでとある洞窟に冒険に入りまして…。
変な溝に入り込んでしまったんです。


普通ならセーブ、ロードで抜けられるんですが、
今回は全然ダメ。何をどうやっても抜けられない。


こりゃどうにもならないと思い、サポートに電話。
帰ってきた返答は

「ダメなら最初からになります。」

ぉぃぉぃ、それはないでしょー!
レベルもマックスまで上げてるし、もちっとちゃんとサポートしろよ!
大体、ハマってしまうって事は、抜ける方法もあるでしょうに。


ちなみにオレがはまりこんだのはココ。
a0129050_13472420.jpg

ポイントルックアウトのベルツォークマインのメタンガスシャフト。
とっかかりが何も無いので、ジャンプ連打でもズルズルすべるばかり。


とにかく脱出を目指して頑張ってみます…(泣)
[PR]
by Lucifer-xxx | 2010-01-08 13:52 | Game
<< 何なんだよ… 久々に >>