See Ya

しばらくブログ投稿を休養致します。


きっかけは1通のメール。
内容は書きませんが、それを読んで激しい虚脱感に陥りました。
自分の思ってることを相手の人に伝えるのって難しい。
オレの書いてたことは全然届いてなかったんだと実感しました。


また現在、心と体のバランスがうまく取れず、食欲もない状態。
何をやってもおもしろくなく、外出する気すら起きません。
心のなかにモヤモヤが沢山渦巻いてるのに、それを吐き出せない。


こんな状態ではネガティブキャンペーン・ブログになっちゃいます。
時にはそれもいいんでしょうが、できるだけ明るいブログにしたいし。


そんな訳で、しばらくの間お休みさせていただきますね。
約束はできませんが、ひょっこり更新再開できる事を信じて。
読んでいただいてた方々、ありがとうございました。


またね!!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2010-01-18 16:00 | Diary
<< 所詮 何なんだよ… >>