カテゴリ:Diary( 54 )

所詮

「思いやり」なんて言葉だけのモノで、
結局は自分の事が一番なんだよね。


相手に対する「思い」が「重い」。
こう言われちゃ何も言い返せないや。


どうしたら相手の役にたつのか。
どうしたら相手の痛みを和らげられるのか。
どうしたら相手の心の曇りを晴れさせてあげられるのか。


ずっと考えてたけど無駄足だったみたいです。


エキサイトさんでのブログはこの記事でラストにします。
自分の心のはけ口は、どこか別の場所を探すとします。


>もうオレは負担にならないよ。
>もうあなたに「重い」なんて思わせないよ。
>もうオレから連絡する事は二度とないよ。


今までありがとう。
そして読んで下さってた皆様、本当にありがとうございました。


元気で!
さようなら。

【ラストシーン】
[PR]
by Lucifer-xxx | 2010-02-07 00:36 | Diary

See Ya

しばらくブログ投稿を休養致します。


きっかけは1通のメール。
内容は書きませんが、それを読んで激しい虚脱感に陥りました。
自分の思ってることを相手の人に伝えるのって難しい。
オレの書いてたことは全然届いてなかったんだと実感しました。


また現在、心と体のバランスがうまく取れず、食欲もない状態。
何をやってもおもしろくなく、外出する気すら起きません。
心のなかにモヤモヤが沢山渦巻いてるのに、それを吐き出せない。


こんな状態ではネガティブキャンペーン・ブログになっちゃいます。
時にはそれもいいんでしょうが、できるだけ明るいブログにしたいし。


そんな訳で、しばらくの間お休みさせていただきますね。
約束はできませんが、ひょっこり更新再開できる事を信じて。
読んでいただいてた方々、ありがとうございました。


またね!!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2010-01-18 16:00 | Diary

何なんだよ…

鬱?

オレも患ってるよ。

人を想う気持ち?

必要ないなら一切連絡せずに、アドレス消すよ。

何なんだよ…。

メチャクチャに叫びたい心境だよ。

存在意義の確認?

んな事いちいち考えてねぇよ。

好きな人の支えになりたい、力になりたいってのが

自分の存在意義の確認ってなら

誰にも人と関わっちゃいけないって事だね。



何故頼ってこない?何故話してくれない?

オレから言わせりゃその方が不満だよ。


何だったんだよ…。

何だったんだよ!!


悔しくて悲しくて、自分の無力さに凹んでます。


はぁ…。




死にたくなったよ。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2010-01-12 00:07 | Diary

久々に

堕ちたわぁ…。
はぁぁ…。


PS:Mouse復活しました。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2010-01-07 18:30 | Diary

ビタミン

a0129050_22431982.jpg

お正月、実家でミカンを大量にもらいました。
えぇ、大好きです、ミカン。


タバコ吸いなので、気休めにビタミン補給してるつもりです。
これでこの部屋にコタツがあったら最高なんだけどなぁ。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2010-01-05 22:45 | Diary

単語

「健常者」
「障害者」


そんな単語がある時点で差別なんじゃないの?
年明け早々憤った午前二時…。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2010-01-05 02:05 | Diary

新年

明けましておめでとうございます。

こんなBlogですが今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2010-01-01 08:21 | Diary

さよなら

バイバイ。
元気でね。


よいお年を。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-12-28 21:29 | Diary

辞めよっか…。

まぁここは誰にも干渉されず、自分の言いたい事を言う為に開設したブログなんですけどね。それでもやっぱり書く限り、多くの人に読んでもらいたいのが正直な気持ち。


かと言って、大々的に宣伝するのもめんどくさいし、
いっそ閉鎖しようかと考えております。


ちなみに最近のアクセス数
a0129050_0471099.jpg



あまりに寂しすぎます。
書いてて悲しいのが正直な気持ちです。


文章を書くのは大好きです。
色々頭を捻り、比喩や例えを考えたりするのは大好きです。


以前「ログとも」というサイトでブログを書いてた時も
自分の好み、って言うか好きな文章を書く人は必ずチェックしてました。
今はiPhoneに変更したため、ログは覗けませんが、
自分が好きだった人たちは、今でも素晴らしいブログを書いてる事でしょう。


色んな意味で、もうネットに頼るのは卒業が近付いてます。
仲がよく、色んな相談をしていた人には直メアドを教えてるので
ブログを辞めても交流は出来ると考えています。


ブログ移転も考えましたが、ここに留まります。
そして更新はおそらく年内で終了すると思います。


消すことはありませんが、再開は気分次第。
そんな感じでいいんじゃないのって思います。


ここは匿名でコメできます。
見てくれてる方、どうか一言でもコメ下さい。
直接返事できる方には必ず返事します。


そんなワケで年内あと何回更新するかわからないけど…。
よかったら覗いてやってください。


幸せになろうぜベイベー!!
アデュー!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-12-19 01:04 | Diary

切ったった!

色々な思いを込めて伸ばしていた髪。
前回写真を載せたときはこんな感じでした。


今年は自分に出来る以上の事をやったつもりだし、
大きな山をふたつ越え、生活基盤は安定しました。


あとは自分自身の完全復帰を目指すのみ。
「ここらで思い切るかっ!」
と考え、今朝自宅近くの美容院に行ってきました。
えぇ、痛い足を引きずりながら(笑)


そしてそして

出来上がりはコレ
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-12-17 16:46 | Diary