カテゴリ:Game( 4 )

Fallout3

家にいるときは、音楽を聴いてるかゲームをしております。
えぇ、基本的にヒキコモラーですのでw


で、最近ずっとやってるのが「Fallout3」。
近未来を舞台にした自由形RPGです。


で、今日も今日とてやってたんですね。
んでとある洞窟に冒険に入りまして…。
変な溝に入り込んでしまったんです。


普通ならセーブ、ロードで抜けられるんですが、
今回は全然ダメ。何をどうやっても抜けられない。


こりゃどうにもならないと思い、サポートに電話。
帰ってきた返答は

「ダメなら最初からになります。」

ぉぃぉぃ、それはないでしょー!
レベルもマックスまで上げてるし、もちっとちゃんとサポートしろよ!
大体、ハマってしまうって事は、抜ける方法もあるでしょうに。


ちなみにオレがはまりこんだのはココ。
a0129050_13472420.jpg

ポイントルックアウトのベルツォークマインのメタンガスシャフト。
とっかかりが何も無いので、ジャンプ連打でもズルズルすべるばかり。


とにかく脱出を目指して頑張ってみます…(泣)
[PR]
by Lucifer-xxx | 2010-01-08 13:52 | Game

箱、その後。

a0129050_22484185.jpg

なんとかしました。
とりあえずモダン・ウォーフェア2が出るまで
SAINTS ROW2でアホプレイします。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-11-23 22:50 | Game

箱、死亡。

現在手元にある唯一のゲーム機Xbox(通称:箱)。
本日起動してゲームを始めると、画面に思い切りノイズが。


TVとの接続が悪いのかと思い、ケーブル抜き差し。
再度箱の電源を入れると下の写真の画面が。

a0129050_220951.jpg

E(エラー)74…。
ちなみに本体のランプはこんな感じに。

a0129050_2213263.jpg

通常緑に光るランプが、赤に…。


早速マイクロゲイツ・サポセンにTEL。
通常E74の故障に関しては3年間無償で行ってるらしいんですが、
自分の場合、中古で購入しているため無償対応外との事。


おそるおそる修理価格を聞いてみたら12000円近くだったかな?
WEBから修理を申し込めば割引になるらしく、その値段も聞くと
9000円強。あんまり変わらんやんけ!!


嗚呼…我が愛しき箱よ…。
オレはどうしたらいいんだい?


誰かオレの誕生日翌日に発売されるコイツを下さい(ぉぃ)。
てかサンタさん、誕生日と込み込みでも文句言いませんので…(-人-)


あーん!このままだとモダン・ウォーフェア2できないよー!!
ショックで一気に無気力状態になったオレであります…。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-11-20 22:11 | Game

a0129050_22535356.jpg



最近はずっぽりXboxにはまっております。
主にやってるのはFPS(一人称シューティング)で、
COD4というゲームばかりしてます。下手ですが(´・ω・`)


そんなハマってるゲームですが、ニコニコで素晴らしい動画があります。
【ニコニコ動画】ジオン軍少佐がはじめてCOD4
もぅハッキリ言ってバカ動画ですが、何回も見てしまいます。


皆さん、ブルーレイなんかに惹かれてPS3に走ったらダメですよ!
多種多様な神ゲーはXbox(箱)の方が沢山ありますから!


てかみんな買ってフレンドになって下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-06-21 23:06 | Game