カテゴリ:Apple( 6 )

Appleはやってくれるぜ!

巷ではWindows7の発売で盛り上がってるみたいだけど…。


Appleも負けてません。
性能、価格のバランスを考えたら、恐ろしいまでのモデルチェンジ。


しかもイライラが多かったマウスが素晴らしいデザインで!!
もう、このデザインだけで買う価値ありと思います、オレは。


新しいiMacのデザインも素晴らしい。
やっぱAppleはユーザーに何かを与えてくれるブランドですね。


とりあえずオレはマウスApple Remoteの購入を考えてます。
同じくMacユーザーの○○様はどうですかね?


ってな訳で今夜は〆!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-10-23 01:27 | Apple

My iPhone

アプリやケース、壁紙でカスタマイズできるのが魅力。
現在のオレのiPhoneはこんな感じ。

a0129050_2243915.jpg

壁紙はドクロ。うん…ドクロ好きです。


a0129050_2252178.jpg

ケースはこんな感じ。骨らしいんだけど…牛に見えたり…。


ちなみに液晶には指紋防止のフィルムを貼ってます。
そのままだと脂ギッシュになっちゃいますので…。


電話はもちろん、外出時にiPodとして使ったり、
寝ながらビデオをみたり、アプリでゲームしたり。
もうホントに無くてはならない存在になってます。
乗り換えてマジ正解だった!!


バッテリー交換とかどうするんだろ?等と不安も持ちつつ
使い倒したいと思っています。


そんな訳で今夜はこれにて〆!!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-10-17 02:31 | Apple

サイコーです!!

a0129050_16481631.jpg


先日から使い始めたiPhone。
もぅハッキリ言って最高です!!


インターフェイスはまんまMacなので違和感無いし、
何より完全に愛用のMacとデータを同期できるのがいい。


カメラの性能もなかなかだし、iPodとしても使えるし、
今のところ全然不満点は見つかりません。
(上の写真は蛍光灯下で撮影した為荒いですが…)


「ケータイ変えよっかなぁ?」
ってお考えのあなた!迷わず、自信を持っておすすめします!


てな訳で本日は〆!!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-09-18 16:53 | Apple

やったった!

何も言う事はありません。
とある事情でドコモと大げんかしまして、
その日のうちにMNPでケータイを変えました。


少し前にモトローラに変えたばかりだけど
あまりに馬鹿げた対応に久々にキレました。


…で


……結局


………選んだのが

More
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-09-14 22:56 | Apple

Snow Leopard

ついに発売日が決まりましたね。
Macの新しいOS、「Snow Leopard」。


特に目新しさは無さそうですが、発売日に購入します。
久々に心斎橋のApple Storeにでも行ってみようかな。


a0129050_12372658.jpg

写真はオレの必需品。
ライターはもう丸4年使っていて、かなり傷もあります。
でも手放せないし、無くしても必ず出てくる可愛いヤツ。


ドッグタグはもし自分に何かあった時の為に、
引越する時に作ってもらいました。
1枚目は自分の名前、血液型、携帯番号、
2枚目は両親の名前と連絡先を刻印しています。


さてそんな訳で大したオチも無く今日は〆!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-08-25 12:42 | Apple

帰ってきたぞ!

a0129050_17433278.jpg



修理から戻ってきた我が愛機。
しかも純正の250GBのHDの在庫がないため
何と320GBのに交換してくれました!!


なんて太っ腹なApple!
壊れた原因は結局わかんないけど、
今度は大事に使ってあげるからね!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-07-02 17:46 | Apple