<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大丈夫ですか?

引っ越し業者も決まりました。
光ファイバーの移転申込みも終わりました。
明後日には補助金が受け取れます。





しかし…





全く…





引っ越し準備が進みません。
てか梅雨時は頭痛が酷く、思う様に動けないし。


荷造り…間に合うんだろうか…(-_-;)
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-06-29 15:01 | Diary

感涙

a0129050_19503387.jpgすげぇぇぇ!
実物見たい!!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-06-26 19:52 | Diary

決まった!

ようやく新居が決まりました!
正直今回も無理かなぁって思ってただけに
審査が通ったって連絡が入った時、涙が出たよ。
か〜な〜り嬉しいです、いや、マジで。


具体的な住所は書けませんが、新居は大阪市北区天神橋。
そう、あの日本一長い商店街の近くです。


正直身体はもぅ根をあげてます。
でも明日から本格的に引っ越し準備に入ります。
いらないものを全部処分して、最低限の物だけで生活します。


7月中旬には引っ越し完了できるかと思います。
それまでバタバタして、更新が滞る可能性もありますが、
長い目で見守ってやって下さい。


頑張って動いて本当によかった…。
毎晩眠れず、過呼吸発作に耐えながら頑張ってよかった…。


本当によかったよ…。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-06-23 21:11 | Diary

…。

正直かなりバテてきた…。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-06-23 18:24 | Diary

a0129050_22535356.jpg



最近はずっぽりXboxにはまっております。
主にやってるのはFPS(一人称シューティング)で、
COD4というゲームばかりしてます。下手ですが(´・ω・`)


そんなハマってるゲームですが、ニコニコで素晴らしい動画があります。
【ニコニコ動画】ジオン軍少佐がはじめてCOD4
もぅハッキリ言ってバカ動画ですが、何回も見てしまいます。


皆さん、ブルーレイなんかに惹かれてPS3に走ったらダメですよ!
多種多様な神ゲーはXbox(箱)の方が沢山ありますから!


てかみんな買ってフレンドになって下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-06-21 23:06 | Game

気持ちを切り替えて

いい天気の土曜日です。
午後からまた不動産屋に行ってきます。


いやぁしかしこの1週間色々動き通しで、
引っ越し完了したらぶっ倒れるんじゃないかと(;・∀・)


精神的には何とかしなきゃって思いが強いので保ってますが、
身体的にかなり疲れが溜まってます。毎日フラフラですから…。


でも愚痴は言ってられない状況なので、頑張りますよ!
いい物件が見つかるように、また今度こそ審査が通るように
皆さんの心のほんの片隅でいいので、応援しててください。


絶対負けへんぞぉ!!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-06-20 11:56 | Diary

二歩進んで…

一歩下がりました…。


昨日見た物件が、事情により契約できず振り出しに。
やっぱり生活保護受給者には厳しい現実です。


でもめげません!
明日また物件探しに行ってきます!


昨日見たよりもいい部屋を探してやる!!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-06-19 20:47 | Diary

生活保護

本日ケースワーカーさんが我が家にやってきました。
色々話をした結果、保護申請が受理されました!!


ここまで本当に長かった…。
区役所でパニックになり、動けなくなったり、
受理されるか不安で不安で毎日眠れなかったり。


「とりあえずすぐに住む所を探してほしい」
との事だったので、例によって怪しい服装で不動産屋へ。


生活保護での家賃補助は42000円なんですが、
大阪だとなかなかその値段では無いんですね、物件が。


2時間近く物件探しをして、ようやく1ヒット!
エアコン、照明、2口ガスコンロも使用できてその価格は正に奇跡。
他の人に先に契約されてはまずいとの事で、その足で物件見学に。


2F、3Fと同じ間取りの部屋があったんですが、迷わず3Fに決定。
決め手は内装のリフォーム具合とエアコンの新しさ。
照明器具もなかなかシャレてたし、即契約手続き。
7月1日から入居可能になりました。


現在住んでるマンションが7月一杯の契約なので、
いらないモノを処分して、最低限になったところで引っ越そうと思います。
予定では7月中旬位に新居に移るかな?


とにかく今日は、一歩…いや、二歩前進しました。
しかし疲れた…。マジで今も目が回ってます…。


明日も区役所に手続きに行きます。
でも今日は頑張った自分へのご褒美に、久々にビールを買っちゃいました。


久々に呑んで、ぐっすり休みたいと思います。


では本日はこの辺で。SEE YA!!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-06-18 23:29 | Diary

テスト投稿も兼ねて。

某携帯SNSサイトからこちらに引っ越しました。

あそこではやな事ばっかりあったけど、
こっちでは好き勝手やらせてもらいます。

不定期更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-06-18 11:20 | Diary