<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

終了

昨日旧宅の片付け、立ち会い、全て終わりました。
今日はその反動で何もできず、1日へばってました。


てかこの1ヶ月、

「やらなきゃならない」
「誰も代わってくれない」
「イヤでもいかなきゃいけない」

と言う義務感に締め付けられていて、毎晩眠れず、
時には睡眠薬とお酒を併用した事もありました。


今はそれが終わった反動で、食欲もなく、喉ばかり渇きます。
てか夏バテの症状じゃん!!


9月にまた大きな山がやってくるので、
それまでは新居でリフレッシュに努めます。
なかなか自分の時間が無かったので、
本を読んだり、DVDを観たり、音楽を聴いたりしてすごします。


てな訳でまた思いついたら更新しまっせ!
ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー!!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-07-30 21:41 | Diary

何とか

生きてます。

旧宅の片付けと、新居の整理
両方やらないとダメなので…。


雨続きの天候が辛いです。
頭痛と目眩、ダブルパンチです。


8月になると落ち着ける…かな…。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-07-25 15:40 | Diary

新居から

a0129050_2332634.jpg


引っ越ししました。
誰にも邪魔されない、本当の自分の城です。


ここで社会復帰に向けて牙を研ぎます。
ネットワーク関係の勉強を頑張るつもりです。


とりあえずまぁ…
段ボールの整理からだな…。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-07-15 23:35 | Diary

引っ越し当日

朝からものごっつ体調悪いです。
めまいが治まりません。


肝心な時に限ってホントに…(-_-;)
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-07-15 13:04 | Diary

前日

いよいよ明日引っ越しです。
荷造り全部終わってないよ…。



もぅパニック状態だょ(泣)
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-07-14 15:41 | Diary

すいません

コメ返できず申し訳ありません。
多分来週が終われば時間もできると思います。


その時ゆっくりお返事します。
本当に申し訳ありません…。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-07-12 00:09 | Diary

コインランドリー

a0129050_1318758.jpg

引っ越し準備でバタバタしてて
洗濯が追いつかず…(-_-;)


仕方なくコインランドリーで一括処理。


無駄金だけど仕方ない(´・ω・`)
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-07-06 13:18 | Diary

帰ってきたぞ!

a0129050_17433278.jpg



修理から戻ってきた我が愛機。
しかも純正の250GBのHDの在庫がないため
何と320GBのに交換してくれました!!


なんて太っ腹なApple!
壊れた原因は結局わかんないけど、
今度は大事に使ってあげるからね!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-07-02 17:46 | Apple

支給and新居

本日無事生活保護のお金が貰えました。


新居の鍵、契約書ももらい、後は引っ越しだけです。準備はまだまだ全然ですが…。


物件見学に行って見た時よりも、思ってたより日当たりが悪く、でもでも思ってたより広いので、今から家具のレイアウトをあれこれ考えてます。


予想していなかった6月分の日割り補助金も貰えたので、それで家具や、Xboxの無線環境を揃えたいと思ってます。


しかし…疲れる…(/_・、)
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-07-01 23:30 | Diary