<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Snow Leopard

ついに発売日が決まりましたね。
Macの新しいOS、「Snow Leopard」。


特に目新しさは無さそうですが、発売日に購入します。
久々に心斎橋のApple Storeにでも行ってみようかな。


a0129050_12372658.jpg

写真はオレの必需品。
ライターはもう丸4年使っていて、かなり傷もあります。
でも手放せないし、無くしても必ず出てくる可愛いヤツ。


ドッグタグはもし自分に何かあった時の為に、
引越する時に作ってもらいました。
1枚目は自分の名前、血液型、携帯番号、
2枚目は両親の名前と連絡先を刻印しています。


さてそんな訳で大したオチも無く今日は〆!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-08-25 12:42 | Apple

キター!!

ついに来ましたよ!!
オレの大好きなBON JOVIの新作情報が!

We Weren't Born to Follow」(視聴できます)


前作「LOST HIGHWAY」はファンの間でも賛否両論だったので、
今度のアルバムはどんな作風になるのか?
今から楽しみで楽しみで仕方ありません♪


a0129050_832526.jpg



ウチに飾ってあるパネル。
ここに載らない新たなアルバムが出るんですね。
いやぁ楽しみだ!!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-08-20 08:05 | Music

いい加減

バレーボールの中継にタレント出すの止めてほしい。
某○ャニ系のガキ共の、台本通りのコメもうざい。

More
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-08-19 19:47 | Diary

スゴかった!!

Excite エキサイト : スポーツニュース


世界陸上が始まって眠れない毎日です。
男子100mもリアルタイムで観てました。


ボルトスゴかった!
タイソン・ゲイもナショナルレコードなのに
それすら全く問題にしない速さ。


鳥肌立ちまくり。
素晴らしい瞬間を味わわせてもらいました。


ただただ驚愕、感動です。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-08-17 10:33 | Diary

淀川花火大会

a0129050_18131920.jpg


土曜日は実家に帰り、花火大会を楽しんできました。
実家のマンションだと、廊下から見えますしね。


終了後、人の流れが引くのを待ってから帰宅。
1年に1度、実家の周りが人であふれる日。
今年はいろんな思いを感じながら見てました。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-08-09 18:22 | Diary

また…

眠れない…。

こんな調子がいつまで続くのか。





イヤになるわ…(・ω・`)
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-08-08 04:22 | Diary

とにかく

寂しいんです…。
こう書くとやらしく聞こえますが、人の温もりが恋しいんです。


ここに引越てきて約2週間。
最初は旧宅の片付けでバタバタしてたから気付かなかったけど、
こうして落ち着いた今、ものすごく寂しい…。


「エエおっさんが何を言ってるねん」

と思われても事実なんだからしょうがない。
マジでポストに投函されてるエロマッサージ呼んだり、
ネットのエロチャット登録しようと考えた程。
(いや、絶対やりませんけどね。)


自分、テレビは殆ど見ない為、大体夜の8時位になると
寂しさ大魔神がやってきます。


…誰かの声が聞きたい。
…誰かを思い切り抱きしめたい。


今までこんな思い、した事なかったんだけどなぁ…。


オレっておかしいですか?
欲求不満?
…はい、それは否定しませんが…。


とにかく寂しいんです。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-08-02 17:40 | Diary