<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

薬飲んで…

a0129050_0192267.jpg

寝るかな…。
眠れたらいいな…。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-09-30 00:19 | Photo

あなたの声が聞けてよかった。

あなたの声はオレを安心させてくれる。

あなたが何か作業して、無言の間さえも幸せに思える。

何回も何回も切れかけたけど、

今もこうして心は繋がっている。

スゴい事だよね、実際。

More
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-09-28 20:14 | Diary

鶏肉好きの

あなたにこの写真を捧げます。

More
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-09-27 18:23 | Photo

本日の夜飯

ネタがないのでこんな話題でお茶を濁す自分…。

a0129050_1944212.jpg

ポラロイド風に加工してみましたw


わかりにくいけど左がたこ焼き。
右が「ぺちゃモダン焼き」というネーミングで、
近所にあるお店の看板商品です。


中身はたこ焼き、そば、タマゴ、チーズ。
コレをギューッとはさんで焼いたのがこれ。
リーズナブルでメチャクチャおいしい!!
週に1度は必ず買って食べてます。
ご近所に来られた際は是非w


粉モンばんざーい!!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-09-24 19:49 | Photo

言葉が出ない…。

Excite エキサイト : 社会ニュース

大好きな漫画でした。
TVアニメも映画も全部観てました。
コミックも全巻揃えてました。


何て言ったらいいのか言葉が出ない…。
本当にショックで悔しくて残念で…。


心からご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-09-20 22:21 | Diary

6色のリンゴ

自分が初めて購入したパソコンは
AppleのPerforma5210という機種でした。


Apple製品を購入した事がある人はご存知かと思いますが、
おまけ的にリンゴのステッカーが付属しています。


現在は白いリンゴマークのステッカー。
シンプルだけど、センスがいいなぁと思います。


話は最初に戻りますが、自分が最初に購入した当時、
Appleのマークは6色のリンゴマークでした。


先日の引越の際、思いがけずそのステッカーを発見。
1枚は何かに貼ったみたいで、1枚だけ残っていました。
今のAppleマークしか知らない方には新鮮かも…。

a0129050_19343237.jpg


カラフルですねぇ〜♪
サイケな香りも感じますねw


せっかくなので、今の愛機のMacBookのパームレストにペタリ。


満足満足♪♪♪
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-09-19 19:36 | Photo

サイコーです!!

a0129050_16481631.jpg


先日から使い始めたiPhone。
もぅハッキリ言って最高です!!


インターフェイスはまんまMacなので違和感無いし、
何より完全に愛用のMacとデータを同期できるのがいい。


カメラの性能もなかなかだし、iPodとしても使えるし、
今のところ全然不満点は見つかりません。
(上の写真は蛍光灯下で撮影した為荒いですが…)


「ケータイ変えよっかなぁ?」
ってお考えのあなた!迷わず、自信を持っておすすめします!


てな訳で本日は〆!!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-09-18 16:53 | Apple

やったった!

何も言う事はありません。
とある事情でドコモと大げんかしまして、
その日のうちにMNPでケータイを変えました。


少し前にモトローラに変えたばかりだけど
あまりに馬鹿げた対応に久々にキレました。


…で


……結局


………選んだのが

More
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-09-14 22:56 | Apple

元気をもらえた日

ありがとう。

スゴく笑って、楽しくて、元気をもらいました。

心から感謝しています。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-09-13 23:39 | Diary

For You

I LOVE YOUをふいに言うと


嘘みたいに聞こえたかも知れないけど


生涯忘れ得ぬ恋をしてたよ あの頃の僕は


I LOVE YOUの I LOVE YOUの I LOVE YOUの


意味をずっとさがしている


見つかるその日まで いや 見つからなかったとしても


君をさがし続ける


君を愛してる
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-09-05 18:40 | Music