<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もうすぐ11月

よく年末になると
「今年も早かったなぁ」
などの台詞を聞きますが…。


オレから言わせれば、何も早くない。
1日1日生きている事に感謝する毎日。
勿論オレも含め、両親も。


今は仕事ができないオレだけど、社会復帰の希望だけは持ってます。
現実的にオレの年齢、今の日本の経済・雇用状態などを考えたら難しい。
でも今までオレを心配してくれた方たちに

「鬱、パニック障害、不安神経症は治るんだよ」

って身をもって報告したい。


多分今年はもう一山の結果待ちで終わりそうです。
それさえクリアできたら、後は自分のやりたかった勉強をしたい。
(某麻薬常習者みたいに「介護」ではないですよ)


あと、自分の大事な人の役にたちたい。
どんな些細な事でも、自分で役にたてるなら。
本当に喜んでこの身を投げ出す覚悟です。
多分その人もこのブログを読んでくれてると思います。


大阪においで!
気を使う事無く、一緒に生きようよ。
出来る事はなんでもするし、何があっても味方だから。


オレとどっちが変態か、勝負しようぜ!w
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-10-28 00:18 | Diary

今日は1日雨で体調悪かった訳ですが…。


それとは別に、最近自分も年だなぁ…って思う事が多くなってきたり。


体は確実に老いてきてるのに、丸くならない性格。


相変わらずヤキモチ妬きだし、寂しがりだし、自分の都合しか考えないし。


まぁ…死ぬまでこんな性格なんだろうなぁ、きっと。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-10-26 20:36 | Diary

最近

自分、あまりテレビは見ない方なんですが。


・加藤清史郎(こども店長)
・大橋のぞみ(ポーニョポーニョポニョ♪)
・まえだまえだ(松竹芸能)


この子たちを見てて思う事。

それは…
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-10-24 08:23 | Diary

Appleはやってくれるぜ!

巷ではWindows7の発売で盛り上がってるみたいだけど…。


Appleも負けてません。
性能、価格のバランスを考えたら、恐ろしいまでのモデルチェンジ。


しかもイライラが多かったマウスが素晴らしいデザインで!!
もう、このデザインだけで買う価値ありと思います、オレは。


新しいiMacのデザインも素晴らしい。
やっぱAppleはユーザーに何かを与えてくれるブランドですね。


とりあえずオレはマウスApple Remoteの購入を考えてます。
同じくMacユーザーの○○様はどうですかね?


ってな訳で今夜は〆!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-10-23 01:27 | Apple

My iPhone

アプリやケース、壁紙でカスタマイズできるのが魅力。
現在のオレのiPhoneはこんな感じ。

a0129050_2243915.jpg

壁紙はドクロ。うん…ドクロ好きです。


a0129050_2252178.jpg

ケースはこんな感じ。骨らしいんだけど…牛に見えたり…。


ちなみに液晶には指紋防止のフィルムを貼ってます。
そのままだと脂ギッシュになっちゃいますので…。


電話はもちろん、外出時にiPodとして使ったり、
寝ながらビデオをみたり、アプリでゲームしたり。
もうホントに無くてはならない存在になってます。
乗り換えてマジ正解だった!!


バッテリー交換とかどうするんだろ?等と不安も持ちつつ
使い倒したいと思っています。


そんな訳で今夜はこれにて〆!!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-10-17 02:31 | Apple

この時間に

シャワー浴びてましてん。
相変わらず不規則にしか眠れまへんねん。

a0129050_324509.jpg

色が悪いのは、ポラロイド加工のせいですねん。
こんなに青白くないですねん。


まだ眠くないのでXboxでもやりますわぁ。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-10-15 03:26 | Diary

たとえ連絡が少なくなっても

I'll be there for you
These five words I swear to you
When you breathe I want to be the air for you
I'll be there for you

I'd live and I'd die for you
Steal the sun from the sky for you
Words can't say what a love can do
I'll be there for you
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-10-12 17:30 | Diary

また

眠れないままこんな時間だよ。

夜明けちゃったやん…。

はぁぁぁ…。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-10-10 06:23 | Diary

いくぜ、相棒!

♪I want to ride my bicycle
♪I want to ride my bike
♪I want to ride my bicycle…


自分は大概どこに行くにも移動は自転車です。
人混みが怖いので、避けながら走れるし、
何より移動にお金がかからないのがイイ。


先日まで自分は赤いママチャリを愛用してました。
何度もパンクし、チェーンも切れ、その度に修理。
かれこれ10年以上は愛用していました。


でもその赤いママチャリもとうとう限界をむかえ、
チェーンが切れ、ハンドルが曲がってしまいました。


修理して乗り続ける事も考えたけど、せっかく引越したし、
新しい気分で進んでいきたいので思い切って買い替える事に。


自転車屋で悩みに悩み抜いて選んだのがコレ。

More
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-10-08 20:34 | Diary

…。

頭が痛い…。


起き上がるとめまいがひどい…。


こんな天気、はやく終わってほしい…。


こんな時は…

More
[PR]
by Lucifer-xxx | 2009-10-06 15:10 | Diary