<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

See Ya

しばらくブログ投稿を休養致します。


きっかけは1通のメール。
内容は書きませんが、それを読んで激しい虚脱感に陥りました。
自分の思ってることを相手の人に伝えるのって難しい。
オレの書いてたことは全然届いてなかったんだと実感しました。


また現在、心と体のバランスがうまく取れず、食欲もない状態。
何をやってもおもしろくなく、外出する気すら起きません。
心のなかにモヤモヤが沢山渦巻いてるのに、それを吐き出せない。


こんな状態ではネガティブキャンペーン・ブログになっちゃいます。
時にはそれもいいんでしょうが、できるだけ明るいブログにしたいし。


そんな訳で、しばらくの間お休みさせていただきますね。
約束はできませんが、ひょっこり更新再開できる事を信じて。
読んでいただいてた方々、ありがとうございました。


またね!!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2010-01-18 16:00 | Diary

何なんだよ…

鬱?

オレも患ってるよ。

人を想う気持ち?

必要ないなら一切連絡せずに、アドレス消すよ。

何なんだよ…。

メチャクチャに叫びたい心境だよ。

存在意義の確認?

んな事いちいち考えてねぇよ。

好きな人の支えになりたい、力になりたいってのが

自分の存在意義の確認ってなら

誰にも人と関わっちゃいけないって事だね。



何故頼ってこない?何故話してくれない?

オレから言わせりゃその方が不満だよ。


何だったんだよ…。

何だったんだよ!!


悔しくて悲しくて、自分の無力さに凹んでます。


はぁ…。




死にたくなったよ。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2010-01-12 00:07 | Diary

Fallout3

家にいるときは、音楽を聴いてるかゲームをしております。
えぇ、基本的にヒキコモラーですのでw


で、最近ずっとやってるのが「Fallout3」。
近未来を舞台にした自由形RPGです。


で、今日も今日とてやってたんですね。
んでとある洞窟に冒険に入りまして…。
変な溝に入り込んでしまったんです。


普通ならセーブ、ロードで抜けられるんですが、
今回は全然ダメ。何をどうやっても抜けられない。


こりゃどうにもならないと思い、サポートに電話。
帰ってきた返答は

「ダメなら最初からになります。」

ぉぃぉぃ、それはないでしょー!
レベルもマックスまで上げてるし、もちっとちゃんとサポートしろよ!
大体、ハマってしまうって事は、抜ける方法もあるでしょうに。


ちなみにオレがはまりこんだのはココ。
a0129050_13472420.jpg

ポイントルックアウトのベルツォークマインのメタンガスシャフト。
とっかかりが何も無いので、ジャンプ連打でもズルズルすべるばかり。


とにかく脱出を目指して頑張ってみます…(泣)
[PR]
by Lucifer-xxx | 2010-01-08 13:52 | Game

久々に

堕ちたわぁ…。
はぁぁ…。


PS:Mouse復活しました。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2010-01-07 18:30 | Diary

ビタミン

a0129050_22431982.jpg

お正月、実家でミカンを大量にもらいました。
えぇ、大好きです、ミカン。


タバコ吸いなので、気休めにビタミン補給してるつもりです。
これでこの部屋にコタツがあったら最高なんだけどなぁ。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2010-01-05 22:45 | Diary

単語

「健常者」
「障害者」


そんな単語がある時点で差別なんじゃないの?
年明け早々憤った午前二時…。
[PR]
by Lucifer-xxx | 2010-01-05 02:05 | Diary

新年

明けましておめでとうございます。

こんなBlogですが今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by Lucifer-xxx | 2010-01-01 08:21 | Diary