オレを産んでくれて

おかん、ありがとう。
[PR]
# by Lucifer-xxx | 2009-12-09 20:18 | Diary

もうすぐ12月

ほっこり気分でホットオレでもどうぞ♪

a0129050_2105052.jpg

[PR]
# by Lucifer-xxx | 2009-11-29 21:01 | Photo

変更?

ブログの変更を考えています。
ここは広告が入らないし、使い勝手はいいんだけど
ちょっと規制が多いもんで。


そうなればまたお知らせします。
読んでる人は少ないブログだけどねw
[PR]
# by Lucifer-xxx | 2009-11-27 21:37 | Diary

箱、その後。

a0129050_22484185.jpg

なんとかしました。
とりあえずモダン・ウォーフェア2が出るまで
SAINTS ROW2でアホプレイします。
[PR]
# by Lucifer-xxx | 2009-11-23 22:50 | Game

冬眠?

箱がなく、手持ち無沙汰なだいすけですこんばんは。


いやぁ、箱がないとこうもやる事がなくなるんですね。
朝起きて、薬飲んでまた寝て、昼過ぎに目が覚めて、薬飲んでまた寝て。
結局そんなのを繰り返し、今日は2時頃?までウダウダしてました。


そう、まるで冬眠準備みたい。
栄養だけ摂って、あとは寝る…みたいな。
できるなら夜にこれだけ熟睡させてくれよ!


まぁでも今日は夜にメチャいい事があったんでそれでよし!


それにしてもXbox。
どげんかせんといかん!


今の部屋じゃ、以前見たくプラモもできないし、
音楽聴いてボーッとしてるだけで、すごく虚しい。


たかがゲーム、されどゲーム。
やっぱ部屋で没頭できるモノがあるってのは大きいですわ。


オレ、テレビもあまり観ないしね。
時間の過ごし方、うまくないんですよ。


あまりに暇だし、明日天気が良ければ実家にでも顔を出してきます。
あわよくば、箱代借りれたら…ゴホンゴホン。


ってな訳で本日は〆!
懐かしのOPとEDで書いてみました。

【ニャオ】
[PR]
# by Lucifer-xxx | 2009-11-21 21:29 | Diary